僕の心を凍りつかせたのは
寒さじゃなくて君の噂
明日この町を出るんだってね
報われない恋を追いかけてた

あいつの身勝手を許してきた
君の優しさは許せない
引き止める台詞描いたけど
話しかけたことがない


窓辺に映る君のシルエット
物陰で観察日記
泣いてるのかい 君も寂しんだね


キラキラキラ
雪に混じって輝く
君の涙 聖なる滴
春になって雪が溶けても
君の涙は消えないで

キラキラキラ
それを全部集めて
小瓶に詰めて蓋をしよう
子々孫々家宝にして
永遠に君を閉じ込めよう



歪んだ愛だと人は言うけど
違う 見返り求めないだけ
True love exists only inside my heart
君の存在は神々しくて


バスルームからすすり泣きの声
あれ シャンプー変えた?
ローズマリーの香り ずっと忘れない


キラキラキラ
月明かりが照らし出すのは
銀色の世界 君が創った
片隅で僕は気付かれないよう
そっと息を潜めてる

キラキラキラ
眩しい笑顔を守りたかった
一方通行の視線を送った
明日から君はここにはいない
新しい住所探すから



キラキラキラ
雪に混じって輝く
君の涙 聖なる滴
春になって雪が溶けても
君の涙は消えないで

キラキラキラ
それを全部集めて
小瓶に詰めて蓋をしよう
子々孫々家宝にして
永遠に君を閉じ込めよう



作詞:えみ@ワンダーランド
作曲:神童666